2016年12月13日

H25年卒西美怜さん主催のアカペラのイベント

H25年卒西美怜さん主催のアカペラのイベント

 H25年卒、九州大学文学部4年の西美怜さん( https://www.facebook.com/misato.nishi.54 )が主催らしいです。お時間がある方はぜひ。
 西さんの自己紹介の「目指せ!地域の盛り上げ隊長!!」いいですね。 https://www.facebook.com/events/1344901912220967/


 以下、facebook のグループからです。

九州大学アカペラサークルHarmoQによる、アカペラライブを開催いたします!
素敵なカフェ、ゆうきの木 でのミニライブ第一弾。
この1年を、歌で一緒に締めくくりませんか??

【日時】12/26(月) 開場 18:00 開演 18:30
【場所】ゆうきの木
【料金】1ドリンクオーダー
※予約は必要ありませんが、お席は早い者勝ちですので余裕をもってお越しください!

【出演グループ】
・XsiX(ペケシックス)
…邦楽洋楽問わず、様々な曲を歌います♪

・綾芽(あやめ)
…心に響くソウルバラードをお届けします♪

・女子より男子(はなよりだんご)
…男子だけ編成されたヤロバン。思わず笑顔になっちゃうMCにもご注目!

・帰り隊
…HarmoQイチの癒し系グループ♪当日もほっこりする時間をお楽しみに!

まだまだ初々しいグループから、サークルの代表としてステージを彩るグループまで、個性豊かな4グループが主演します。是非、お気に入りの音楽を探してくださいね♪

★こんな方にオススメ!
・1/14のHarmoQ冬ライブに興味がある
・アカペラを生で聞いて見たい
・ハモネプを見たことがある
・音楽がすき
・九大生の活動をみてみたい
・HarmoQとコラボを目論んでいる
・地域の人とわちゃわちゃしたい
・素敵カフェを発見したい

★HarmoQのライブって?
youtubeにて「九大アカペラ」で検索しでてください♪ オーディションを勝ち抜いた、個性溢れるグループの演奏が観れます!!
↓今回主演する 帰り隊 の演奏はこちら↓
https://youtu.be/MdsnO5WiWaE


Posted by 飯野健二 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。